News

お知らせ

2022年07月04日

商標使用に関するお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、御礼申し上げます。

この度弊社の商材並びに弊社の提案するトリートメントに対する
以下の商標の独占的使用権を取得いたしましたことをご案内申し上げます。

【保有商標】
・ニードルピーリング
・Needle Peeling (NEEDLE PEELING)
・育肌® (育肌®トリートメントも含む)

以上の単語をご使用中の未認証店様におかれましては、
商標が使用されているSNSやブログ等の投稿・メニュー名・チラシ・広告等を
2022年8月31日までに必ずお取下げいただきますようお願い申し上げます。

本商標の使用許諾に関しましては、正規導入店様
(aicell BLUE College フェイシャルスタンダードのディプロマ取得者)であること、
かつ商標使用許諾契約書をご締結いただいたクリニック様・サロン様に限定させていただきます。
正規導入店様には随時メールにて商標使用許諾契約書を送付させていただきますので、
受領頂き次第ご締結をお願い申し上げます。

本商標は、より安全に正しく弊社商材及びトリートメントを
ご提供いただけるような取り組みの一環として定めさせていただく運びとなりました。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

何かご質問等ございましたら、 info@aicellcosme.com または
03-6810-8353までお問い合わせくださいませ。

株式会社アイセル

アーカイブ